
マネースクウェアが配当予想を500円と発表しておりました。
前期は2500円だったため、かなりの減配となります。

ここはFX業者の中では業績は厳しく3Q単独では赤字であり、
4Qも思うように売上が上がっていないことから、
4Qも赤字であると予想されます。
来期に向けて何か手を打たないと厳しい状況であり、
減配もやむをえないでしょう。

富裕層向けでレバレッジは低めのため、預かり保証金は多いのですが、
ユーザの取引につながっていません。
長期保有志向の人が多く、ボラティリティの大きい現在の相場は
ここのユーザには合わないのかもしれません。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/201-641eb6ac
