
本日発表されていた月次速報です。

・日東工器 6月月次
流体継ぎ手の最大手、だそうです。
前年比 61.1%
設備投資が抑えられるとこういう企業は影響を受けるのでしょうね。

・ダイイチ 6月月次
ダイイチは北海道の食品スーパー。
全店 111.8%、既存店 95.2%。
既存店が先月の99.7から減ってしまいました。

・WOWOW 6月加入者数
加入者数 2,468,526 前月比 +2,772
3月、4月の減少に5月で歯止めがかかったかと思いきや、
また減少に転じてしまいました。

・トップカルチャー 6月月次
蔦屋書店を運営するトップカルチャー
全店 91.3%、既存店 88.3%
また悪化してしまいました。

・ユナイテッドアローズ 6月月次
アパレル小売のユナイテッドアローズです。
全店 100.8%、既存店92.2%
既存店が思うように回復せず、流れは変わりませんね。

・ウェアハウス 6月月次
レンタルビデオ、ゲームセンターのウェアハウス。
全店 91.9%、既存店85.0%
既存店がこれだけ減ると利益への影響は大きいでしょうね。

・バルス 6月月次
Francfrancの運営がメインのバルス。
全店 92.6%、既存店84.8%
今年度(22年2月期)に入ってからの不調が継続。
さらに悪化している印象です。

・ファーストリテイリング 6月月次
アパレル最大手ユニクロです。
全店 111.8%、既存店 106.4%
若干ペースダウンはしていますが、以前好調。

・エービーシーマート 6月月次
靴屋のABCマート
全店 +9.4%、既存店 -4.1%
ここもいまいちよくない。
そういえばユナイテッドアローズの話はどうなったんでしょう。

今日の発表は小売業が多かったですが、全般的に悪いですね。
曜日配列的に日曜が1日少なかったですけど、
それだけの影響で片付けていいものかどうか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/354-6ba333f2
