
本日発表されていた月次速報です。

・ひらまつ 6月月次
高級レストラン運営のひらまつ。
当初予想比 売上 +0.1%、営業利益 +260%
ここの予想は当初予想比とあるので、前年比ではありません。
営業利益が伸びていると言ってももともとの予想が5百万と低調な予想でしたので。

・マルマエ 6月月次
精密機械や太陽電池のマルマエ。
前年比 -67.8%

・物語コーポレーション 6月月次
愛知県中心に焼肉屋、ラーメン屋を展開しています。
全店 114.6%、既存店 88.9%(焼肉部門)。
焼肉部門の既存店が低調。曜日配列の影響でしょうか。

・トライステージ 6月月次
ダイレクトマーケティングのコンサルタント業だそうです。
前年比 +45.9%
なかなか好調のようですね。

・スタジオアリス 6月月次
写真スタジオのスタジオアリス。
前年比 106.3%
七五三キャンペーンを5月に半月早めて開始しましたが、
6月は意外と失速せず。

・ジェイアイエヌ 6月月次
眼鏡店や雑貨店の運営。
全店 124.2%、既存店 103.2%
なかなか好調ですね。5,6月は既存店も前年クリアですし。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/369-b5b7ebbf
