
FXプライムの1Q決算が発表されました。


売上高(百万) 前年比(%) 営業利益 前年比(%) 経常利益(百万) 前年比(%) 純利益(百万) 前年比(%)
22年3月期第1四半期 961 15 12 3
21年3月期第1四半期

この業界は月次を見ていれば大体の業績予想は出来てしまいますね。
ひょっとしたら赤字かと思いましたが、かろうじてプラス。
とにかく取引高が伸びないと、業績は回復しません。
昨年のFXはやはりブームであったようで、ブームが沈静化してしまったとしたら
これからもこういう業績が続くと思われます。
しかもここも薄利多売方向に持っていこうとしているようですし・・・

FX業者の本当の生き残り合戦がいよいよ始まったと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/395-bc9a8356
