
久々に取引日記です。
昨日も書いたように、プラネックスの事業中心であるFX事業は、
他社も苦戦しているようにあまり儲からない事業になってしまった、
と考えているため、通期業績は下方修正もありえる、
と思い、本日の寄り付きで売却しました。28,000円。

しかし一旦寄った後も買いが殺到し、引けでの買い気配は3,181株。
ちょっと早まったかな、とも思いましたが、
今日ストップ高になるとも思っていなかったので、個人的には満足です。
一応5万円ほど利益も出ましたし。

FX業界も、今後不動産と同じように生き残り合戦になると思っていますので、
その中で生き残れそうな会社に投資していきたいと思います。
今のところそれはマネパかEMCOMですかね。
EMCOMはレバレッジ規制が始まるとつらそうですが、
システム開発に重点を置きはじめているので。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/406-9e452a6e
