
アーバネットが買取再販用物件を取得したとのことです。
アーバネット自体にはあまり興味はないのですが、
物件が私の家の近所なのでちょっと気になって調べてみました。

都筑ふれあいの丘 徒歩4分 総戸数23戸 横浜市都筑区高山
というキーワードで調べてみると、以下の物件が当てはまりました。

グランノエル都筑ふれあいの丘

建物自体は完成して1年近く経っているようですが、
その間にデベロッパのノエルが倒産したため、
まだ販売開始していないようです。

近くに大和ハウスのプレミストがあり、そちらは5-6000万円がメインでした。
ほぼ同じ条件のこちらはいくらで売り出すのでしょうか。
おそらく当時のノエルは、プレミストと同じ程度の値段での
売り出しを目論んでいたでしょう。
いくらになるのか、個人的に気になります。


コメント

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/426-c6260953
