
リベレステが、2Q業績の上方修正を発表しておりました。
リベレステといえばアウトレットマンション事業がメインですが、
事業は依然好調とみてよさそうです。

売上   4,566→4,857
営業利益 526→771
経常利益 482→732
純利益  264→433

上記のように修正とのこと。

同時に発表された1Q決算では、
売上 3,181
営業利益 670
経常利益 650
純利益 440
と、2Qに対する進捗率も高いです。

多くの不動産業者が買取再販事業に流れ込んでいるので、
ここの業績も下がってくるのでは、と思っていましたが、
まだ好調が続いているようです。
在庫調整はまだ終わっていないということでしょうかね。
逆に言うと、ここが利益が出るようだと不動産の景気回復はまだまだ、
だと思います。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/468-d2641ffe
