
本日発表されていた月次速報です。

・ハウスオブローゼ 9月月次
化粧品販売のハウスオブローゼ。
全店 95.6%、既存店 96.9%。
前年割れが続いていましたが、既存店は前年クリアしてきました。

・バックスグループ 9月月次
派遣会社のバックスグループ
全店 -6.0%。
なかなか回復しません。派遣としてはましな方かもしれませんが。

・ミネルヴァHD 9月月次
ナチュラムを運営するミネルヴァ。
前年比 134.5%。
従来の2割増程度からさらに増加。

・チムニー 9月月次
居酒屋チェーンのチムニー
全店 106.4%、既存店 92.9%。
既存店の落ち込みが止まりません。

・フォー・ユー 9月月次
リサイクルショップ運営のフォーユーです。
全店 108.5%、既存店 101.0%。
8月は悪かったですが、回復しましたね。

・丸千代山岡屋 9月月次
ラーメン屋の丸千代山岡屋。
全店 102.8%、既存店 96.4%。
既存店のほうが気になります。

・テイツー 9月月次
古本屋等を運営するテイツー
前年比 +11.3%
下期は好調なスタート。

・スギHD 9月月次
ドラッグストアのスギ薬局。
全店 109.3%、既存店 103.3%。
まずまず好調。

・ラウンドワン 9月月次
ボーリング場のラウンドワンの月次。
全店 +8.2%、既存店 -6.9%
既存店が回復しませんね。苦境が続いています。

・博報堂 9月月次
広告代理店の博報堂
前年比 84.8%
また失速。なかなか回復は難しいですね。

・大和フーヅ 9月月次
ミスタードーナツやモスバーガーのフランチャイズ。
全店 98.0%、既存店 92.9%
6月あたりからよくないですね。

いまいち景気のいい話が少ないですね。
本当に景気は回復しているのでしょうか。

コメント

景気が回復しているのか、確かに疑問です。なんとなく迷走している気がします。アイフルどうもMBOの可能性があるのではないかという話があるそうです。宣伝をガンガンしていたが故に利息返還請求をされるので、それを外したいのではと思っています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/473-e9bec57d
