
本日発表されていた月次速報です。

・エコス 9月月次
スーパーマーケットのエコス。
全店 96.0%、既存店 96.3%。
1,2Qに比べたらマシなようですが。

・東和フードサービス 9月月次
外食チェーン経営の東和フードサービス。
全店 88.1%、既存店 86.3%。
悪化から回復の兆しがまだないですね。

・キャンドゥ 9月月次
100円ショップのキャンドゥ。
全店 98.4%、既存店 99.0%。
このしばらくはマイルドに減少が続いていますね。

・ピーアンドピー 9月月次
人材サービスのピーアンドピー
前年比 +30.3%。
8、9月となかなか高成長。

・SRAホールディングス 9月月次
金融システム開発等のSRAホールディングス。
前年比 -23.4%
よくないですね。通期でも22.1%の減少。

・大戸屋 9月月次
定食屋の大戸屋。
全店 -0.7%、既存店 -3.8%。
前年をクリアしてくる展開にはならないですかね。

・ワッツ 9月月次
ここも100円ショップを展開しているそうです。
全店 103.8%、既存店99.9%。
既存店横ばいならまあよいといったところでしょうか。

・モジュレ 9月月次
企業向けサーバ保守管理のモジュレ。
前年比 -25.6%。
まだまだ回復してきません。受注残高は-6.8%減程度のようですが。

・フライングガーデン 9月月次
レストラン運営のフライングガーデン
全店 88.7%、既存店 89.6%
前年割れが続き、シルバーウィークでも回復した様子なく。。。

・アマガサ 9月月次
婦人靴の卸、販売のアマガサ。
前年比 101.6%。
何とか前年越え。通年でもほぼ横ばいですね。

・ワンダーコーポレーション 9月月次
ゲームソフトやCD等の小売。
全店 101.1%、既存店 100.5%
今季初の昨年クリア。ゲオもよかったですし、ゲームはよかった様子。

・アートネイチャー 9月月次
かつらのアートネイチャーですね。
前年比 85.5%
減益幅がやや拡大。

・アコーディアゴルフ 9月月次
ゴルフ場運営のアコーディアゴルフ。
全店 103.7%、既存店 103.1%
なかなかよし。シルバーウィークの効果もあったかもしれません。

・MonotaRo 9月月次
工具通販のMonotaRO。
前年比 91.3%
いまいちよくないですね。

・エイジス 9月月次
棚卸サービスのエイジス。
前年比 -1.6%
前年クリアしたり割れたり、ほぼ横ばいが続きます。

・マルマエ 9月月次
精密機械や太陽電池のマルマエ。
前年比 56.1%
前年比約半分と苦戦中。

・ハードオフコーポレーション 9月月次
全店 105.04%、既存店 93.91%
既存店の前年割れが続きますね。

3連休明けということもあり多かったですが、
よい数字を出してきたところは少ないですね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/476-e48ae892
