
本日発表されていた月次速報です。

・京都きもの友禅 10月月次
着物屋の京都きもの友禅。
前年比 101.6%
何とか前年クリア。これまで調子よかったのですが失速。

・ワークマン 10月月次
作業服販売のワークマン。
全店 97.5%、既存店 94.7%
全店、既存店とも前年割れが続きますね。

・メガネトップ 10月月次
メガネ小売のメガネトップ。
全店 -2.6%、既存店 -7.6%
9,10月と急降下。どうしたことか。

・ポイント 10月月次
アパレル小売のポイント。
全店 108.7%、既存店 93.8%
9月はよかったですが10月はまた悪化。
既存店が回復してほしいところ。

・あさひ 10月月次
自転車屋のあさひの月次です。
全店 114.4%、既存店 97.2%
既存店が前年割れ。今期2回目、珍しいですね。

・ウェアハウス 10月月次
レンタルビデオ、ゲームセンターのウェアハウス。
全店 91.1%、既存店97.3%
なかなか回復してこないですね。

・カワチ薬品 10月月次
ドラッグストアのカワチ薬品。
全店 0.9%、既存店 -2.8%
既存店のマイナスは続きます。ドラッグストアは特需がありそうなものですが。

・ファーストリテイリング 10月月次
アパレル最大手ユニクロです。
全店 147.7%、既存店 135.7%
既存店135.7%!素晴らしいの一言です。

・ダイイチ 10月月次
ダイイチは北海道の食品スーパー。
全店 104.5%、既存店 96.9%。
まずまずですかねえ。

10月も今日発表された内容ではいまいちの会社が多いですね。
ただユニクロは別格の好調さです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/507-e98b73a8
