
9/10にMSCBを発行した長谷工ですが、早くも転換価額が最下限の60.5円に到達しました。

MSCBを発表する直前の株価が121円、その次の日は94円まで下がっていますが、
予定通りの最下限到達です。
やはりMSCBを発行すると、下限まで売られると思っていいんですかね。
売りが出来るのならば、この発表があったら即売るべき、ということでしょうか。

ここからはどしどし行使されていくものかと思われます。
もう間もなく売りができるようになる予定ですので、
こういった取引も考えて生きたいところです。
ただ、ちょくちょく聞く「売り禁」という状態が、まだよくわかりませんね。
ひょっとしたら長谷工も売り禁だったのかも。
これも実際やってみないとよくわからないところですね。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/562-eadcb061
