
本日発表されていた月次速報です。

・ジェイアイエヌ 12月月次
眼鏡店や雑貨店の運営。
全店 142.0%、既存店 137.9%
近くのJINSの眼鏡店は、繁盛しているように見えます。

・ダイユーエイト 12月月次
東北でホームセンターを運営するダイユーエイト
全店 114.1%、既存店 99.5%
この最近ではいい数字。

・ユナイテッドアローズ 12月月次
アパレル小売のユナイテッドアローズです。
全店 107.5%、既存店105.3%
既存店もクリアですしなかなかよいですね。

・スカパーJSAT 12月月次
衛星放送のスカパー。
加入者数 3,712,556、前月比 +110
小幅ながら増加。

・エービーシーマート 12月月次
靴屋のABCマート
全店 +20.6%、既存店 +8.7%
なかなかの結果です。

・ヒマラヤ 12月月次
ウインター商品小売のヒマラヤ。
全店 102.8%、既存店 100.6%
何とか前年をクリアしてきました。

・アークランドサービス 12月月次
とんかつ「かつや」等を運営するアークランドサービス。
全店 116.5%、既存店 103.4%
ここもまずまず。

・バルス 12月月次
Francfrancの運営がメインのバルス。
全店 92.6%、既存店 91.7%
これでも2009年の中ではましな方です。

・幸楽苑 12月月次
幸楽苑は福島中心のラーメン屋だそうです。290円だとか。
全店 103.0%、既存店 103.1%
既存店もクリアしてますしまずまず。

・京都きもの友禅 12月月次
着物屋の京都きもの友禅。
前年比 117.1%
二桁増ペースに戻してきました。

・トップカルチャー 12月月次
蔦屋書店を運営するトップカルチャー
全店 115.3%、既存店 98.1%
まあまずまずですかね。

12月はよかった会社が多いみたいですね。
2008年の12月がかなり悪かったということでしょうか。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/579-975af0da
