
全然大したニュースではないですが、
投資用不動産のFJネクストが株主優待の内容を変更したとのこと。

どのように変更されたかというと、
変更前
保有株式数 優待内容
? 100 株以上 ミネラルウォーター又は防災関連グッズ(2,000 円相当)
? 3,000 株以上5,000 株未満 ?に加え、温泉旅館「伊東遊季亭」利用券3 枚(30,000 円分)
? 5,000 株以上 ?に加え、温泉旅館「伊東遊季亭」利用券6 枚(60,000 円分)

変更後
保有株式数 優待内容
? 100 株以上 生活関連グッズ(1,500 円相当)
? 1,000 株以上3,000 株未満 ?に加え、温泉旅館「伊東遊季亭」利用券1 枚(10,000 円分)
? 3,000 株以上5,000 株未満 ?に加え、温泉旅館「伊東遊季亭」利用券3 枚(30,000 円分)
? 5,000 株以上 ?に加え、温泉旅館「伊東遊季亭」利用券6 枚(60,000 円分)

?については若干の悪化ですが、
1000-3000株で「伊東遊季亭」利用券10,000円分がもらえるようになりました。
この「伊東遊季亭」利用券ですが、某オークションでは30,000円分が
17,000-18,000円で一応売れているようです。
来期から10,000円券が増加するのでやや値下がりはあるかもしれませんが、
5,000円ぐらいでは売れるように思います。
ちょうど1,000株持っている私にとっては、この変更はよいと考えてよさそうですね。
株価も上がってくれればいいですが。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/648-2fdc576f
