
EMCOMの2月月次が発表されておりました。

         2月 (前月比)
預かり資産(百万) 8,135 (+484)
口座数       48,972 (+1,795)
取引高(10億円)  15,845 (+2,040)

営業収益と利益についても発表されています。
         2月 (前月比)
純営業収益(百万) 798 (+103)
販売費・一般管理費(百万) 385 (+157)
営業損益(百万)  413 (+69)

業績はよさそうですね。口座数、取引高、預かり資産とも伸びていますし。
他社は口座数は伸びても取引高は伸びていませんが、ここは伸びています。
何より営業損益が4.13億あるのがよいですね。
前月も3.44億ですし、このペースでいけば年間で40億程度の営業利益となります。
それだけあれば高利の借金も利益で完済できます。
ただ以前から営業利益の上下は大きいので、必ずしもそれだけ稼げるかは疑問ですが。

私としては、業績は好調そうですし借金の返済も可能と見て、
とりあえず9円で指値を入れてみました。買えませんでしたが。
近いうちに9円、10円あたりで購入をしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/665-6a8ddf70
