
以前、決算等をちゃんと調査せずに買ってしまったアスコットですが、
ついに継続企業の前提に関する事項の注記が付いてしまいました。。。

アスコットは今年の8/5に上場した不動産銘柄です。
初値は公募割れ(600円)した上場後数日下げていたため、リバウンド狙いで買ってみました。
大して調査もせずに。。。これが大失敗でした。
まさか上場していきなり下方修正なんてしないだろう、と思ってましたが。
モリモトのように倒産まで行ってしまう会社も現実にあるだけに、
ここも十分ありえますね。
しかし株価は今や97円と、売ってもほとんどお金にならない状態です。1単位だけですし。

もうこうなったら最後まで付き合うつもりです。

コメント

管理人さま、お邪魔します(^^)
『 FXroomと私 』の管理人の千里と申します。

今回、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


当サイトは、
FX系中心の生活ブログになりますが、
よろしければ、相互リンクのほど宜しくお願いします。


お忙しい毎日とは思いますが
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。


そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



■当サイトのデータ■

希望タイトル:FXroomと私
サイトURL:http://tisato59flow.blog79.fc2.com/
管理人名:千里


それでは、失礼致しました。
管理人 千里

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/69-c671c27d
