
もう一つEMCOMネタ。EMCOMが借金の一部を返済したとのこと。
と言っても1億だけですが。
返済計画は以下のようになっており、4月末の1億を返したそうです。

               返済額 残額
平成22年4月末日 100 百万円  3,363 百万円 (済)
平成22年5月末日 400 百万円  2,963 百万円
平成22年7月末日 1,963 百万円  1,000 百万円
平成22年8月15 日1,000 百万円 0

今後の返済計画では、7月末がやはり厳しいですね。
ただ本業は好調そうで、1Q(1?3月)の利益が8.5億ほど。
2Qも同程度に稼いで、前期末での手元現金11.5億を足して・・・
それでもまだ5億ほど足りないですね。
5億ぐらいなら何とかなるとは思いますが。
収入源のFX事業を売却して現金を作るようなことはしないように願っています。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/696-8cbc9e1c
