
FX専業各社の5月月次。詳細な数値は以下の通りです。


マネパ FXプライム M2J
営業収益(百万) 1249 542 284
外国為替取引高(百万単位) 137,860 43,680
顧客口座数 137,924 87,980 21,834
預かり保証金(百万) 28,099 11,223 15,628




顧客増加数 2,783 1,891 1,196
収益増減(前月比) 406 181 159
預かり保証金増加額(前月比:百万) -217 -293 1,033
一人当たり収益(円) 9,056 6,160 13,007
一人当たり保証金(円) 203,728 127,563 715,764

5月は為替は相当激しく動きました。
特にユーロは10円以上の変動をしたりと、FX業者にとってはよい環境でしたが、
やはり各社かなりよい数字で、収益は各社大幅増です。
しかし急な変動で損切りした人が多かったのか、M2Jを除いて預かり保証金は減少しています。

しかしこれで各社の1Q業績はなかなかよい数字が出そうです。
FXプライムなどはすでに営業収益900(百万)を確保しており、
四半期で必要な経費分はすでに稼げたのではないでしょうか。
1Qは3億程度の黒字は見込まれますし、株価も338円とだいぶ下がってますし、
1Q決算前に少し買ってみようかな、と考えますね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/732-9c1dd222
