
EMCOMの5月月次が発表されておりました。

         5月 (前月比)
預かり資産(百万) 8,245 (+160)
口座数       54,177 (+1,746)
取引高(10億円)  38,190 (+19,443)

営業収益と利益についても発表されています。
         5月 (前月比)
純営業収益(百万) 529 (+238)
販売費・一般管理費(百万) 331 (+55)
営業損益(百万)  197 (+183)

5月は荒い相場でしたので、取引高は4月から倍増しています。
それに伴って営業収益も倍近いですね。
他社も同様に業績を伸ばしていますし、FX業者にはかなりよい環境でした。

しかしEMCOMはFX事業を手放すことが決まっています。
7月以降は売上は激減するのは確実です。
レバレッジ規制などで売上が下がる可能性はありますが、
それでもある程度利益は上げられると思いますので、
手放してしまうのはもったいないと思いますがね。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/734-c521e687
