
FX専業各社の6月実績が出揃いました。


マネパ FXプライム M2J
営業収益(百万) 882 419 116
外国為替取引高(百万単位) 78,141 31,737
顧客口座数 140,592 90,351 22,618
預かり保証金(百万) 32,030 11,806 16,161




顧客増加数 2,668 2,371 1,354
収益増減(前月比) -367 -123 -168
預かり保証金増加額(前月比:百万) 3,931 583 1,066
一人当たり収益(円) 6,273 4,637 5,129
一人当たり保証金(円) 227,822 130,668 714,519

5月は各社好調だったので、3社とも売上は減少していますね。
4-6月の実績を見ると、おそらく3社とも黒字を確保できたものと思います。
FXプライムなどは5億程度の利益を出せたのでは、と思われます。
これは、通期で0.89億だった前年度を考えると、かなりの好数字になります。
株価も319円と、BPS583円と比べてもだいぶ下げていますし、
1Q決算直前に購入、直後に売却をしてみようかと考えています。
そんなに単純なものではないような気がしますが。。。
決算発表は7/30の引け後、とのこと。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/746-8dbacd4c
