
早いもので来週より1Q決算発表が本格化します。
注目銘柄の決算予定日を記載しておきます。

<航空>
9202 全日本空輸 7月30日
9204 スカイマーク 7月29日

<不動産>
1925 大和ハウス工業 8月6日
3231 野村不動産ホールディングス 7月29日
3254 プレサンスコーポレーション 8月4日
3264 (株)アスコット 7月28日
8801 三井不動産 7月29日
8802 三菱地所 7月30日
8803 平和不動産 7月30日
8830 住友不動産 8月5日
8840 大京 8月3日
8869 明和地所 8月9日
8871 ゴールドクレスト 7月29日
8877 日本エスリード 7月30日
8881 日神不動産 8月6日
8897 タカラレーベン 7月26日
8907 フージャースコーポレーション 8月9日
8909 (株)シノケングループ 8月10日
8928 穴吹興産(株) 未定
8935 エフ・ジェー・ネクスト 8月4日
8944 ランドビジネス 7月30日
8946 (株)陽光都市開発 8月6日

<FX>
6784 プラネックスホールディング(株) 8月2日
7954 (株)EMCOMホールディングス 8月11日
8711 FXプライム(株) 7月30日
8728 (株)マネースクウェア・ジャパン 未定
8732 (株)マネーパートナーズグループ 未定
8704 トレイダーズホールディングス(株) 7月28日

注目はやはりスカイマークですね。
今年は1Q決算の前年度との差異は発表されませんでしたが、
おそらく今期は黒字を確保できていると思われます。
ANAはまだ赤字でしょうが、どの程度赤字を縮小できているか。

不動産は各社回復傾向のようなので、どの程度回復しているか。
私は財務状況のよい投資用不動産銘柄への投資が多いので、その辺がどうかが気になりますね。
投資用マンションの市況はいまいちのように思いますが。

FXは各社まずまずの数字を出してくると思われるので、
決算前に購入して即売却をしてみようかと考え中です。原資があればですが。
みんなのFXを譲り受けたトレイダーズHDが修正予想を出してくるかどうか、
なども注目しています。(私は少しだけ買ってみました。)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/747-9065bb36
