
プレサンスの1Q決算が発表されておりました。


売上高(百万) 前年比(%) 営業利益 前年比(%) 経常利益(百万) 前年比(%) 純利益(百万) 前年比(%)
23年3月期第1四半期 15,397 53 3,108 41 3,089 42 1,733 41
22年3月期第1四半期 10,042 △39.5 2,198 △43.4 2,182 △44.2 1,230 △43.3

ここは相変わらず順調ですね。2Qの予定利益をすでに確保しております。
不動産銘柄にもかかわらず安定して高収益を稼げるのは不思議ですね。
契約高も昨年の66億から75億と増加していますし、順調そうです。
ただ契約残高は減っていますので、2Qでの引渡しは少なく、
売上もそれほど出ないものと思われます。

在庫は245億とだいぶ減ってきてますが、まだ仕入れは本格化していないようです。
今年で150億ほど販売する予定ですので、そろそろ仕入れは行ってくると思いますが。
いつ仕入れてきますかね。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/757-7e4b1a20
