上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイマークの2010年12月17-31日のダイヤが発表されておりましたので、
機材繰りを調べてみました。
A-Pまでの16機体制となっています。

路線 運航時刻 機材 路線 運航時刻 機材
羽田→旭川 旭川→羽田
605 08:35-11:15(札幌経由便) B 682 12:00-14:45(札幌経由便) B
611 11:00-13:40(札幌経由便) C 684 15:05-17:55(札幌経由便) C
617 14:30-17:10(札幌経由便) D 686 17:50-20:40(札幌経由便) D
羽田→札幌 札幌→羽田
705 08:35-10:05 × 706 08:45-10:20 C
707 09:45-11:15 D 710 10:50-12:25 J
711 11:00-12:30 × 712 11:50-13:25 D
713 12:30-14:00 A 714 13:10-14:45 ×
717 14:30-16:00 × 716 14:40-16:15 A
723 16:55-18:25 A 720 16:20-17:55 ×
727 18:50-20:20 C 726 19:05-20:40 ×
729 20:05-21:35 I 730 21:00-22:35 C
羽田→神戸 神戸→羽田
101 07:20-08:35 × 102 07:40-08:50 D
105 11:15-12:30 × 104 09:15-10:25 ×
107 13:20-14:35 J 108 13:10-14:20 ×
111 14:50-16:05 × 110 15:40-16:50 J
113 17:55-19:10 × 112 16:45-17:55 ×
117 20:05-21:25 G 116 20:20-21:30 ×
羽田→北九州 北九州→羽田
81 22:00-23:50 K 84 00:50-02:15 K
羽田→福岡 福岡→羽田
1 06:40-08:35 E 2 07:10-08:40 F
3 07:55-09:55 M 4 09:10-10:40 E
7 09:25-11:25 F 8 10:30-12:00 M
9 11:20-13:20 E 10 12:00-13:30 F
13 12:40-14:40 M 12 13:55-15:25 E
15 14:10-16:05 F 16 15:15-16:45 M
17 15:25-17:25 B 18 16:40-18:10 F
21 17:25-19:25 M 20 18:00-19:30 B
25 18:40-20:35 F 24 20:00-21:30 M
27 20:00-21:55 B 26 21:10-22:40 F
羽田→長崎 長崎→羽田
401 07:20-10:25(神戸経由便) N 440 07:40-10:25(神戸経由便) P
405 11:15-14:20(神戸経由便) P 442 11:35-14:20(神戸経由便) N
411 14:50-17:55(神戸経由便) N 446 15:10-17:55(神戸経由便) P
413 17:55-21:00(神戸経由便) J 448 18:45-21:30(神戸経由便) N
羽田→熊本 熊本→羽田
201 06:55-08:55 A 202 09:35-11:05 A
205 12:40-14:40 H 206 15:25-16:55 H
207 17:35-19:35 H 208 20:25-22:00 H
羽田→鹿児島 鹿児島→羽田
301 08:45-10:45 G 302 07:50-09:25 H
305 15:10-17:10 G 304 11:25-13:00 G
307 18:30-20:30 G 306 17:45-19:20 G
羽田→那覇 那覇→羽田
511 06:25-09:25 I 512 10:20-12:35 I
517 13:00-16:00 I 518 17:15-19:30 I
519 16:05-19:05 E 520 18:30-20:45 K
525 22:45-01:45 (木-土) D 526 21:15-23:30 (木-土) O
札幌→旭川 旭川→札幌
781 10:40-11:15 × 782 12:00-12:35 ×
783 13:05-13:40 × 784 15:05-15:40 ×
785 16:35-17:10 × 786 17:50-18:25 ×
神戸→札幌 札幌→神戸
171 08:00-09:55 J 178 19:05-21:10 A
神戸→茨城 茨城→神戸
182 08:25-09:40 O 183 10:40-12:05 O
神戸→長崎 長崎→神戸
141 09:10-10:25 × 140 07:40-08:40 ×
143 13:05-14:20 × 142 11:35-12:35 ×
145 16:40-17:55 × 146 15:10-16:10 ×
147 19:45-21:00 × 148 18:45-19:45 ×
神戸→熊本 熊本→神戸
123 10:40-11:45 L 124 12:20-13:20 L
127 17:40-18:45 L 128 19:20-20:20 L
神戸→鹿児島 鹿児島→神戸
131 07:15-08:25 L 132 09:00-10:05 L
135 14:00-15:10 L 136 15:50-16:55 L
神戸→那覇 那覇→神戸
591 12:40-14:55 O 594 12:50-14:40 K
599 15:25-17:40 K 598 19:40-21:30 E
福岡→那覇 那覇→福岡
505 10:30-12:10 K 502 08:20-09:55 K
509 18:45-20:25 O 506 15:35-17:10 O


先日の発表の通り、長崎から神戸と羽田(経由便)が4便追加されております。
このダイヤを実現するためには16機体制が必要であり、
12/17までには新しい機材がデリバリーされるものと思います。

このスケジュールで行くと、H機が9:25から12:40まで停泊、
またG機が13:00から18:30まで停泊となります。
12/16まではG機はこの時間で羽田-神戸を往復するダイヤでしたが、
また停泊時間が延びるダイヤとなりました。
これだけ余裕があるのなら、ちょっと調整すれば
神戸-札幌の1往復ぐらい入れられそうですけど。
予備機としての意味合いもあると思うので、
これにより定時出発率が上がればいいですがね。

<10/27追記>
以前の記載誤りがあり、G機を含めたスケジュールを見直しました。
その結果G機の羽田停泊は13:00-15:10となりました。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/793-567fe64e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。