
大型リストラを発表し12/19,22と連続ストップ安となったプロパストが、
本日もストップ安(8,600 △2,000)となりました。

本日も場中では寄らず、比例配分です。
出来高は1,117と増えましたが、まだ売り物16,667を残しています。
ちなみに22日の出来高は271でした。
PTSでは値が付いているので、明日は寄りそうですね。(23:55現在 7,240円。出来高914。)
寄ればある程度の戻しはあるかな、とも思いますが、
モリモトの時も同じようなことを考えていたことを思い出しました。。。

とりあえず年を越せることを確認してから買いたいですね。

コメント

こんにちは。先日から読ませていただき、初めてお便りします。スカイIさんのブログは、大事なところを上手に押さえてらして、すごく参考にさせていただいてます。いつもありがとうございます♪
プロパスト、大変ですよね。大手ばかり優遇されるのも。。と思って以前から応援していたのですが、最近のIRにはがっかりです。日経から今日出た決算予想は壊滅的ではないようですが。いまの状況はどう分析されますか? わたしも、もう残りに別れを告げようかなあと思いつつ。。結構いいものを作っていたのに~残念です。
経営陣も、株担保。。使途は私的らしく、12万株以上は何のためでしょうね!
ではでは、またいろんなお話楽しみにしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sky1192.blog8.fc2.com/tb.php/90-cb72470e
